NEWS

サンドイッチマンさんがTVで着用してくれました!(※クリックで記事に飛びます)

SO-CRAZY.TOKYO初の著名人の着用です!

何と、大人気お笑いコンビ・サンドイッチマンの伊達さんが2020年7月31日放映のフジテレビ「坂上どうぶつ王国」でロックンロール開衿シャツを着てくれました。
試着段階で大変気に入って頂けたようで、ご本人の雰囲気にもぴったりでした。これを機に今後もたくさん着て頂けるようがんばりたいと思います!

こちらは50〜60'sオールディーズの雰囲気を表現したデザイン半袖開衿シャツ。SO-CRAZY.TOKYOが得意とする大人ワイルドさに加えて、ポップさを全面アピールしています。背中には古き良きロックンロールを楽しむスカル。正面はパッと見シンプルに見えますが、よーく見ると胸ポケットのひし形刺繍の中にはスカルが仲良く並んでいてとってもキュート。男女問わず「かわいい!」と評判のデザインです。

流行のスタイルを踏襲して、着丈は一般的なシャツに比べてちょっぴり短め。一枚で着てもいいですし、下に大きめのTシャツをあわせてシャツの裾からTシャツがのぞくイマドキのスタイルを楽しむのもおすすめです。サイズはM〜XXXLまで揃えたので、男女問わず着て頂けます。

イカツさだけではつまらない。肩の力の抜けた雰囲気とひとさじの「キュート」を加えてあなたの魅力をアップさせたい。そんな思いを込めました。着るだけで元気になれるファッションをこれからもご提供できたら幸せです。
We are SO-CRAZY.TOKYO!

待望の!2020.8.16 ついに販売開始!!

  • 超有名お笑いコンビ「サンドイッチマン」の伊達さんがTVで着用!Smokeロックンロール開衿シャツ(3色)

    ¥8,200