NEWS

有名振付師のRyonRyonさんとコラボしますー(※クリックで記事に飛びます)

安室奈美恵をはじめ、SPEED、倖田來未やモーニング娘。など数々のアーティストの振付を手がける振付師の野村涼子さん。
ニックネームはRyonRyon(りょんりょん)

俳優・演出家・ダンサーという顔ももつ彼女。幼少の頃からダンスや音楽が好きでバレエやピアノを習い、本格的にダンスに目覚めたのは高校生の頃。マイケル・ジャクソンの初主演映画「ムーンウォーカー」に刺激を受け、高校卒業後にダンスの道に進むことを決意したそうです。その後、1991年から2年間ニューヨークでダンスの基礎を学び、帰国後に荻野目洋子さんのバックダンサーとして表舞台に。以来、ダンサーとしてだけではなく振付師として広く活躍しています。

そんなRyonRyonさんとSO-CRAZY.TOKYOが2020年春、ふとした場所で出会い、意気投合し、お互いの想いを共感する当社初のレディースブランドを立ち上げることになりました。

企画デザインをRyonRyonが担当し、生産・貿易は当社が担当。販売は両者で行います。
メンズブランド企業である当社がレディースを始めることは結構勇気のいることでした。コンセプトがブレるから。それでもやろうと決めたのは、素敵な服を世に出したいという想いに共感したから。アイデアはタイミングと実行で実現する。その機会をお互い得られたことに感謝です。

RyonRyon(野村涼子)さんがブランドを立ち上げるのは意外や初めてのことのようです。型数限定及び数量限定のスペシャル企画です。

販売開始は2020年夏を予定。
SO-CRAZY.TOKYOの妹ブランド。名前を含めて今、一生懸命デザインを進行していますのでどうぞこ期待ください!!

齢をとってもカッコよくいたい、いつまでもヤンチャでいたい。
齢を重ねたからこそ出来るものがある。夢をあきらめる必要なんてない。僕らはまだまだやれる。そう思った時にこの服があなたの隣にいたら嬉しいなあ。